※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2〜3ヶ月の赤ちゃんが夜23時にミルクを飲むと、翌朝7時までよく眠る。寝かしつけやネントレはしておらず、寝相も良い。ミルクの量についても気になる。

2ヶ月(もうすぐ3ヶ月)の赤ちゃんがいます。

遅いかもですが23時頃にミルクを飲めば
次の日の7時頃までぐっすり寝てくれます。

特にネントレもしていませんし、寝かしつけもなく、
寝るまで横にいたり用事をしたり色々です。

赤ちゃんにそんな簡単にできることなんでしょうか。

あと寝相も本当に起きるまでまっすぐで
なんか2ヶ月(3ヶ月)とは思えないくらいです。

あとミルクどれくらいのませていますか?(いましたか?)

コメント

♡♡

子どもってほんとそれぞれなので、おもしろいですょね!
上の子は何をしても絶対すぐに起きちゃうショートスリーパーで、下の子は夜はぐっすりです🤣
寝相も上はひどいですが、下は動きません❗

ミルクは缶に書かれている量内で飲ませてます🙋