※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
サプリ・健康

ご自身で歯医者に行ってないけどこれ虫歯だろうな〜って思う方いますか?…

ご自身で歯医者に行ってないけど
これ虫歯だろうな〜って思う方いますか?😂

痛くないんですけど
そう言う歯を見つけました😱

みなさん虫歯ありますか?

コメント

にこ

歯医者行ってないけど虫歯あるよ!

にこ

歯医者で治療中の虫歯あるよ!

にこ

虫歯になったことないよー!

ぽせ

歯科従事者です。
治療済みはたくさんありますが今虫歯はないです!歯医者で働き始めてからすごく意識変わってそこからは新しい虫歯はなしです🙋‍♀️
痛くないなら、今のうちに治療してくださいね。放っておくほど治療が大掛かりになって失う歯も治療時間も費用も増えます😱
欠けてるような気がして虫歯だと思っていたら元々の歯の形だったとかってこともわりとありますし😌

• にこ

にこ

貴重なご意見ありがとうございます🙇‍♀️歯を失うのは怖いです😱20代前半ですが、みなさん虫歯って結構あるんですか?😱別質問加えてすみません。

• 1月18日
  • ぽせ

ぽせ

大なり小なり差はあれど普通にありますよ!
    全くなくてクリーニングしか履歴ない人もたまにいますが、基本的にはどなたも治療歴ありますし🙂まぁ、歯医者だから当たり前ですが😂
    歯医者側の人間からすると、もう虫歯にはなってほしくないから恥ずかしいとかって気持ちを持ってもらうのはいいんですけど、それで来ないと悪化の一方だからとにかく治させてくれ!そして歯磨き指導させてくれ!って思ってます😂

• 1月18日