※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
雑談・つぶやき

恥ずかしいー‥‥😂10分前に保育園(担任の先生)から電話かかってきて園内…

恥ずかしいー‥‥😂
10分前に保育園(担任の先生)から電話かかってきて園内でコロナが出てる&胃腸炎が流行ってるからなるべく欠席してほしいと連絡がきて‥。。
元々朝からめちゃくちゃ機嫌悪くてこりゃ家出る時癇癪起こす可能性が目に見えてたので家出る時癇癪起こすようだったらお休みさせますー、また電話しますー😥と言って終わったんですが‥癇癪起こす前にやっぱり念のためでお休みしよう!と思って電話しました!
そしたら電話出たのが担任の先生の声だったのでつい苗字言ってやっぱり今日お休みで!と言った瞬間沈黙が‥😂
あ、あれ‥?と思ったらどうやら担任の先生じゃなかったみたいですいませーん!フルネームでクラスの名前もお願いしまーす😂と言われてめちゃくちゃ恥ずかしかったです🙇

似すぎててやばかった‥あれは間違える‥😱

コメント