※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
妊娠・出産

39週で未だに悪阻が続き、食べ物や飲み物が吐き気を引き起こす状況で、大根の煮物だけが食べられる唯一のもの。同じような方がいるか相談したい。

39週なのに未だに初期からずっっっと悪阻で吐いてます😢💦

初期〜中期は重度妊娠悪阻で後期は、特有の後期つわりってやつですかね😞

初期の時みたいにこれは食べれる!って言うのが今なくて何食べても吐きます😭
飲み物も水もお茶もダメダメで、ただ吐いた後アクエリアスならチビチビですが何とか飲めます😞

出産間近なのに同じような方みえますか?😢💦

唯一食べれるものと言ったら母が作ってくれる大根の煮物くらいです、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目ちゃんの時がまさにそうでした😂
胎動も陣痛始まって病院に車で向かってる最中まであって
母から驚かれました😂
悪阻しんどいですよね💦
あともう少し💦
応援してます(o^-^)尸

♡ maron ♡

私もそんな感じです。
食べたら吐くけど食べたいもの食べてます😂🌟
夜中吐き気に襲われながら耐える日々です。

麦茶大好きから緑茶に変わりました。笑

私の母は分娩台でも吐いてたと言っていたので、覚悟してます😇✨

ママリ

同じくです!
食べたい気持ちはあるので食べますが初期より我慢できず吐いてしまいます!

ただ吐いて落ち着いたら梅おにぎりを欲してしまいます!

ほんとに辛いですよね😭