※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルブル
家族・旦那

歩いて五分のところに住んでる弟の家に行ったらダメですか?ちなみに弟は…

歩いて五分のところに住んでる弟の家に行ったらダメですか?
ちなみに弟は隣県まで電車通勤でコロナ多いです。
まぁ自分が住んでる所も増えてきてますけど。

行ったらダメという旦那が正しいですか?

子どもの中学の制服寸法で中学行くのに、最近コロナでてしまい…集団なんで行くなとさ!赤ちゃんいる為。
後日、お店に寸法ははかりにいきます。


うざいうざいうざい。


旦那が正しいですか?

コメント

ママイ

弟さんの家に行くことと、制服採寸は何か関係があるんですか?💡

まだ4ヶ月のお子さんがいらっしゃるのでご主人も心配してのことでは?
なぜ弟さんのところに行きたいかの理由にもよるかな?と思いますが、増えてきてるし蔓延防止措置適用のニュースも話題になってきてるくらいなので、出来れば自粛するに越したことはないと思いますが理由にもよるかも知れませんね!

経緯などが書かれていないので一概にどちらが正しい!とは言えないかなと思いました💡

  • ブルブル

    ブルブル

    コメントありがとうございます。
    弟の所はダメっていうのはわかるけど。
    学校の事やのにダメってどうなん?と思いまして😅


    弟のところに行くのも、別に絶対じゃないです、だからダメなんでしょうね。

    自分は仕事場の人とご飯行くし。
    矛盾してません?

    • 1月17日
  • ママイ

    ママイ

    弟さんの学校の制服採寸ってことですか????
    通勤って書いてあったので弟さんは社会人、子供の中学の制服寸法=ママリさんの上のお子さんなのかな?と思ってたんですが、通勤ではなく隣の県まで通学してる弟さんの制服寸法で弟さんのところへ行きたいってことですか?😂

    細かいことが書かれていないのと関係性がよくわからないのでなんとも言えないんですが、矛盾してるのは嫌ですね😗

    • 1月18日
deleted user

旦那さんは仕事の人とご飯行くのに
こどもの制服の採寸はダメって
言われるのは私だったら腑に落ちないです💧

確かに今感染者数どんどん増えて
まだ4ヶ月の赤ちゃんもいて
旦那さんも慎重になってるのかな
と読んでて思いましたが
まさかの自分はご飯行くんかーい
ってなりました😂

  • ブルブル

    ブルブル

    コメントありがとうございます!
    そして旦那が居るお出かけは、普通にあちこち出かけてます。。

    これから、また慎重になるのかもしれないけど、ここ2週間までならまだいいんじゃないの。って思ってしまう。
    赤ちゃんを連れて行くのが心配だと思うならば旦那が家でみてれば?と思うし。

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那さんがいる時は普通にでかけるんですね😂
    旦那さんの基準はなんなんでしょう😂
    そんな感じなら弟さんのとこ行っちゃっていいんじゃないですか??

    • 1月18日
  • ブルブル

    ブルブル

    自分がいない時は何があるか、わからないからと言ってました。
    菌みえるのか?って感じです。。

    しかも、旦那も仕事で隣県行ってますよ😂
    で、弟をバイ菌扱い。(持ってる可能性高いでと言いたい)
    別に長居するつもりないし…

    もー内緒で行こうかと思ってます😅

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    何があるかわからない😂
    もう行っちゃいましょ🤣
    何か言われたら矛盾してるよ?
    って教えてあげましょう😂

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

そんなあちこち行ってる旦那のがコロナ持ってきそうですね💦

もう、そこまで気にしてたら普通に生活できないし何でもかんでもコロナコロナてうるさいですよね😱

旦那さん矛盾してますね!
無視して行けば良いですよ😂

mama

歩いて5分くらいのところなら
私なら行きますね。
そんな狭い範囲も行けないなら
スーパーとかも行けませんし💧