※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

ベッドで寝かせても夜泣きが続く子どもに、オルゴールの音楽で効果があるかどうか相談です。

夜上の子はベッドへ行ってもなかなか寝てくれません。
下の子は抱っこで寝かせて下ろすと背中スイッチオン🤣
添い乳で寝かせてすぐ起きるか長くても1時間寝てるくらいで起きたらまた添い乳で寝かせるの繰り返しです。

今からでもオルゴールの音楽かけたらすぐ寝てくれるとか長くて寝てくれるようになるとかありますか?

コメント

いぬ🐶

お昼寝してますか??
まだ眠くないとかないですかね?😂わたしは寝かしつけに時間かかるの嫌なので、そういう時は寝る時間を少し遅くしてました!

下の子はまだ小さいのでしょうがない気もしますが、添い乳は根が浅い印象あります🥺

  • らら

    らら

    お昼寝してます。
    お昼寝短い時も10時にしか寝ません。
    添い乳しないと寝ないし、まだ断乳するわけにもいかないして感じです(;´∀`)

    • 1月18日
  • いぬ🐶

    いぬ🐶

    お昼寝なしにしたらどうでしょうか?✨

    • 1月18日
  • らら

    らら

    お昼寝なしだと眠くて機嫌が悪くて無理そうです😣

    • 1月20日