※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたけ
子育て・グッズ

被りの肌着は何ヶ月くらいから着れますか?いま3ヶ月半ですが首はほぼす…

被りの肌着は何ヶ月くらいから着れますか?

いま3ヶ月半ですが首はほぼすわりました!

肌着60cmを買ってたんですが、思ったよりもムチムチになりすぎて小さくて新しく肌着を購入しようと思ってます😂

70cmだと被りが多いのですが、3ヶ月ほぼ首すわれば着せれますかね?

出来ればいまユニクロセールしてるので購入したくて😅

皆さん被りの肌着や洋服はいつごろから着せてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月くらいから着せてましたよー

🫧

1.2ヶ月の頃から着せてました!
ボタンが面倒だったので笑

腰座るぐらいまでは被りの物を
足から着せてました!