※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

尿漏れが多くて不安。明日病院に行っても迷惑?高位破水か心配。病院来るの迷惑?

ここ最近尿漏れ?がすごい多くてこんなに尿漏れするっけって感じになってて、下の子を抱っこしたりもするのでもし高位破水だったらと不安になってまして…
次の妊婦健診がまだまだ先なので、明日病院に電話して行ってみようかと思ってるんですが、こんなことで病院来られたら迷惑ですかね?🥲

コメント

あなたのママ

私も初期から尿漏れ激しいです。特にトイレ行きたい訳でもないのに、お腹張るとちょろちょろでたり、上の子抱っこするたびに出たり、、、少し寒いなと思うと出てしまったりほんとストレスです😅今も続いていて😅
今のところ破水では無いです。

• ちー

ちー

ほんとですか😭😭😭😭!こんな簡単に尿漏れするのー!?ってくらいすごくてめちゃくちゃ不安で🥲検査したりとかしましたか?🥲

• 1月17日
  • あなたのママ

あなたのママ

わかります😭
    時々尿漏れか分からない時あって、でも破水だとちょろちょろ出るしなーと思いつつ次の検診で相談しましたが、羊水は問題なかったです。😅

• 1月17日
  • ちー

ちー

そーなんですよ🥲くしゃみで、尿漏れとかなら尿漏れだなって思うんですけど、ふとした時になんか漏れてない?ってなるとえ、なぜってなります🥲
    次の検診まで2週間あるんですよ😭😭😭😭

• 1月17日
  • あなたのママ

あなたのママ

わかりますわかります😅
    不安な場合はどんな事でも早めに相談するといいですよ!
    こんなことで!
    だなんて言われませんし思われませんよ!命ですもん!!

• 1月17日
  • ちー

ちー

ほんとですか🥲🥲とりあえず明日電話してみます😭❤️❤️❤️ありがとうございます😭❤️

• 1月17日