※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月半の赤ちゃんがまだお座りができず、座らせようとしても足に力を入れてつっぱってしまいます。しかし、おもちゃを使って座らせたら普通に座り、片手でおもちゃを掴んでいます。やる気の問題かもしれませんね。

7ヶ月半ですがまだお座りができません。
座らせようとしても足に力をいれて
つっぱって?しまいます。
今日、画像のようなおもちゃを買い
なんとなく座らせてみたら普通に座りました😅
支えもなしで片手ついて片手でおもちゃを掴んでました
これは本人にお座りのやる気が
ないだけなんでしょうか😅?

コメント

ママリ

そんな気がします🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそんな感じしますよね😂

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

やる気がないだけですね笑
座ってもやることないしつまらないからしないって感じだと思いますよ。
画像のおもちゃは興味があるから座ってやるんでしょうね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにそんな想像をしていたので笑ってしまいましたw
    これを機にお座りのモチベーションが上がることを祈ります。笑

    • 1月17日