※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て、体外受精を予定していたが自然妊娠。早めに病院へ行きたいが不安も。21日か24日に行くのは早いでしょうか?

妊娠検査薬で陽性がでました(;_;)不妊治療中で次の周期で体外受精を予定していましたがラストの望み自然で授かることが出来ました😭今月14日が生理予定日で12日にはくっきり陽性でした。今月の21日か24日に病院へ行こうと思ってるのですが早いかなぁと。本来は28日以降でもいいとは思いますが、1年前妊娠した時9週でお空へ帰ってしまったので少し不安もあり、早めに子宮内に妊娠してるかどうかだけでも分かったらいいなぁと思ってます。どう思いますか??

コメント

M✩.*˚

おめでとうございます💓

早すぎると胎嚢も見えないことあるので
21日よりも24日のほうがいいかな?っておもいます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😖💓
    そうですよね!前回の時は生理予定日から2週間経って行ったので今回もそのくらいの時期まで待とうと思います!ありがとうございます(^-^)

• 1月17日
みゆ

おめでとうございます〜❤️
私も上の方と同じく、早すぎると逆に何も見えなくて不安になったりするかもしれないので遅めに行きます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*
    そうですよね!2週間前後に行こうと思います*\(^o^)/*ありがとうございます!

• 1月17日
みん

わ!わ!一緒です!私ははじめての体外受精ですが🌻
私も24日に診察行きます!

どうか子宮内にいてくれますように!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

明日で5週に入る予定です(^^)24日までドキドキですよね😭一緒に祈りましょう!!

• 1月19日
SU

おめでとうございます❤️
病院は胎嚢が見えなかったらまた次の週になっちゃうから24のほうがいいのかなと思います。
私も生理予定16だったので28に病院行く予定です。
運がよければ心拍も。。と思ってます。
体外受精はしていないのですが、なかなかうまく授からず諦めようか迷った矢先なので私もドキドキです。授かれない日が続いたり流れてしまったりすると妊娠って本当奇跡だなと痛感しますよね✨
お互い無事に育ちますように🌼

おめでとう🎈ございます。わたしも治療していたのでお気持ちわかります。
私なら間をとって22、23日の日が良い日に行くかもしれません。大安とか友引とか玄担ぎも結構背中を押してくれます♡
無事に育っていますように☆