※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
家事・料理

明日からまた寒くなるという事で、明日の夜ご飯はクリームシチューにし…

明日からまた寒くなるという事で、明日の夜ご飯はクリームシチューにしようかな?と思うんですが‥シチューといえば?白米?それとも、お洒落にパン?それも何パン?😂
あとはサラダ?それともホウレンソウのバター醤油?

シチューとかおでんとか‥他に何を作るのか毎回分かんないです😂
できれば安く済ませたいです😅
冷蔵庫にはホウレン草、卵、ウインナー、キャベツ、里芋、ブロッコリーがあります😌

コメント

うどんママリ🔰

シチューは白米あって、ご飯の上からシチューかけたらドリアになりますオススメです😊

M_R_S

シチューのときは
バゲット🥖トマトサラダ🥗
デザート🍮です!

ままリ

私と子供達はシチューをご飯でいけますが
旦那はパスタかパンしか無理みたいで+サラダ、唐揚げとかしてます🥲

ほうれん草とウインナーと卵を炒めても美味しそうですね♥️

ママリ🔰

うちはシチューライスにして食べてます✨
副菜は割と合う合わない関係なく出しちゃいますが、コロッケなどの揚げ物や、マカロニサラダ、きのこのバター焼き、など作ります!
主さんの冷蔵庫のもので作るなら、ブロッコリーと卵のマヨサラダと、ほうれん草のバター焼き作ります!

Na🖤

私はシチューの時はガーリックトースト作ってます!あとはキャベツかほうれんそうでサラダも作れば完璧じゃないですかね😆

ママリ*

旦那がシチューで白米は食べれ無いと言っていて、ガーリックライスやオムライスにします!
ホウレンソウと卵とウインナーを好きな味付けで炒めて、キャベツとブロッコリーのサラダですかね🤔

PON

旦那がクリームシチューにご飯NGなので、必ず全粒粉のパンを作ります(^^)

私なら副菜はほうれん草とウインナーのソテー、ゆで卵とブロッコリーのグリル(チーズやマヨネーズ乗せて)、卵と里芋の和風オムレツ、卵とウインナーとキャベツで巣籠もりキャベツ、、、このあたりはどうですか?