※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

金曜日に 気になってるプライベートまつ毛サロンにInstagramのDMを送り…

金曜日に 気になってるプライベートまつ毛サロンに
InstagramのDMを送りました。

その後、投稿は一度あったんですが、未だに返信なしです😭

私は鍵垢、相手の方は鍵はつけてないです。
こっちが鍵垢だと 相手の方には リクエスト として表示されるんだしょうか?

問い合わせはDMまで と書いてたので 連絡したんですが…😭

コメント

💸空から降ってきて💸

鍵垢、鍵垢じゃなしに
相互フォローでないとリクエストのとこに
表示されます!
よく目にするのが投稿のコメントに
DMしたのでご確認いただけると幸いです
などのコメントしてる方いますよ!