※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hhh
お仕事

旦那が飲食店で働く夜勤の復帰について悩んでいます。休日の飲み会が多く、子供との時間も考慮しています。給料は上がるが、転職に迷っています。

旦那さんが飲食店勤務で、夜お仕事に出てる方いらっしゃいますか??
元々飲食店に勤務しており、一旦辞めて他の職業についていましたが、春から旦那がまた元のお店に戻って仕事をする事になりそうです。
個人経営のお店である事もあり、休日の飲み会等も結構あります。
昔は私も一緒に行ったりもしていましたが、今回もし戻るとしたら私と子供達はそういうのは参加しない方向で行こうかと思ってます。

昔はまだ上の子1人だったので、夜パパ居ないの気楽〜♪ぐらいに思ってましたが、今度はそうはいかないのかなぁ、、と転職する事に反対しています、、
本当はやりたい仕事をしてもらいたいし、お給食も今と比べて全然上がるので安心ではありますが、、
イマイチ決心が出来ず悩んでいます。😅😵‍💫

コメント

旦那が夜勤もある仕事かどうかって質問で合ってますか❓🤔

それとも、旦那が飲食店勤務で、自分が夜仕事出てるかどうかですか❓😵‍💫

うちは旦那飲食店勤務で24時間営業なので、ほぼ夜勤です😂
大体12時間労働なので、21〜9時とかが多いです🙋‍♀️

• hhh

hhh

夜勤ではなく、飲食店勤務で、夜仕事出る事になるかも!って事です😭

24時間営業のお店での勤務なのですねー😭❗️それは大変💦😭
    子供の真逆の生活になっちゃいますよね😭休みとかはどうですか??
    お子さん1人ですか??

• 1月18日

退会ユーザー

子供一人です❣️
    休みは不定期です😊
    私は週5固定曜日なので、休みの日がかぶるのはほぼないですね😂

• 1月18日
  • hhh

hhh

そうなんですね😭
    お子さん寂しがったりしないですか?😭

• 1月18日

退会ユーザー

パパに会えなくて寂しいはないですね😂(笑)
    ほぼ夜勤なので、会うのは夜の1時間程度ですが、休みの日は娘とパパは一緒にお風呂→寝るなので、そこで時間作ってます❣️(私はその間一人でゆっくりタイム😍笑)

• 1月18日
  • hhh

hhh

そうなんですね😭
    うちは上の子がまだ一歳になるかならないかくらいの時まではパパほぼいない生活だったんですが、その時はパパ嫌!!でした🤣🤣w
    私も夜ご飯適当でいっかーとかで楽だったんですけど、春に3人目生まれるっていうのにまたあの生活スタイルか、、と思ったら不安しかなくって、、😭😭😭💦

• 1月18日

退会ユーザー

3人🥺🥺
    3人でパパ夜居ないのは不安ですね😭
    うちは一人なので、旦那いなくても楽ですし、いても居なくても変わらないくらいなので😂(笑)

3人をワンオペはキツイですね😭

• 1月18日
  • hhh

hhh

上の子が5歳なんですが、もし娘と2人だったら…楽すぎていなくていいかも〜って思ってそうで怖いです🤣❤️‍🔥www

それも、産まれる直前に戻るかもしれない話が出ていて…💦キツい将来が見えすぎててつらいです🤣💦

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

私の旦那も飲食で、昔までは16時〜3時みたいな感じでしたが、今はランチがあり10時ちょっとに出て行って3時くらいに帰ってきます🥲