※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡3人目妊活中♡
妊活

プレマリンとプロゲストン服用中、吹き出物が出来る可能性はありますか?最近の症状は妊娠初期か薬の影響か悩んでいます。

プレマリンとプロゲストンを12日間内服していました。そのせいで、妊娠していなくても吹き出物が出来る事はありますか?最近、顎周りやおでこに大きな吹き出物が出来るので、妊娠初期症状なのか薬の作用によるものか悩んでます。。。

コメント

maminaya

プレマリン飲んでた時に吹き出物できました!!
ホルモンの関係かなぁと思います(;_;)

• ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

そぉなんですね。
    その時は、ご妊娠されましたか?

• 10月25日
  • maminaya

maminaya

しなかったです(。>д<)
    肌荒れとか、太ったりとか、薬を飲むのがストレスになり、勝手にやめたら自然妊娠しました(^-^)

• 10月26日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

そぉなんですね(>_<)
    こんな副作用が出るだけ出て、妊娠してなかったら、飲むの嫌になっちゃいますよね!!

• 10月26日
  • maminaya

maminaya

女性ホルモン分泌はいぃけど、どんどん胸が大きくなるから目立つしブラのサイズもちょこちょこ変わって大変でした(;o;)
    飲み慣れたら吹き出物はでなくなったけど、飲むことが嫌になってきますね(;_;)

• 10月26日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

おはようございます!!
    胸もおっきくなったんですか?!
    私は胸に変化はなく、本当たまぁーに、ん?乳首が痛かったよぉな、、、ぐらいです(>_<)

• 10月26日