※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ショッピングモールで急な吐き気に襲われ、トイレで吐けず。後期つわりか、酸欠か、逆子か不安。帰りの車で吐いてスッキリ。

先程、家族でショッピングモールで買い物中、急な吐き気に襲われてトイレに駆け込みました。が、吐けず💧

お昼ご飯に天丼を2/3ほど美味しく頂き、その後少し休憩しながらフラフラとお買い物。途中、ジワジワくる店内の暑さとマスクの息苦しさで酸欠っぽくなり、つらいなぁとは思ってました。そのつらさが段々と耐えられなくなり、サーティワンを買って帰ろうか!と並んでた時に吐き気に襲われました。。🥲

これは後期つわりなのか、ただ単に酸欠だったのか、それか今多分逆子な気がしてて、そのせいで胃が圧迫されるなんて事はありますかね😭💦結局、帰りの車で2回も大量に吐き、今は胃が空なのでスッキリしてます。

ちなみにショッピングモールはガラガラだったので、人混み酔いした訳ではないと思います。

コメント

いーいー

お腹が大きくなると血管が圧迫されて酸素が回らなくなるのでそのせいかと思います。
そうなると吐き気にも襲われるので辛くなりますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🥲💦今まで後期つわりとは無縁だったので、何だろうと思ってました。気をつけて行動します😭

• 1月17日