※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日の献立なのですが、物足りないですか?😭ごはん、茄子の味噌汁、カツ…

今日の献立なのですが、物足りないですか?😭

ごはん、茄子の味噌汁、カツオのたたき、もやし炒め

これだとご飯のおかずになるものがないですよね?😂
他に作るとしたら何にしますか?

冷凍の鶏モモがあるので、もやし炒めをやめて唐揚げにしようと思いましたが、揚げ油がありません、、

全て冷凍していますが、鶏もも肉2枚、豚ミンチ、牛細切れがあります😣

コメント

にゃんぴー

鰹のたたきでご飯食べれちゃうのであればありかと思いました🙆
追加で作るならもやし一緒にお肉適当に炒めます☺️

ママリ

私なら牛細切れともやしを焼肉のタレで炒めてご飯のおかずにしちゃいます😆