※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体質的に甘いものを食べてもおっぱいが詰まらない完母です。食欲旺盛で体重増加が気になります。

完母です!
一人目のときからですが体質的にどんなに甘いの食べまくっても、おっぱいが詰まることはないです!
正月から食欲が凄くてその延長で今日まで来てしまいました🤣💦暇さえあれば冷蔵庫あけて何かしら食べてます…笑
今日食べたお菓子は、たけのこの里一箱、アイス、ドーナツ、一口チョコ15粒、バームクーヘン、草餅です😇書き出してみるとヤバすぎですね🤣🤣
こんなんだから体重も減らないし(むしろ増えてるw)嫌になります😇😇

コメント

こっこ

私も甘いもの欲が止まらなくてやばいです‥控えなきゃと思ってもストレス発散にもなってしまっていてやめられないです😓糖尿病が怖い‥

はじめてのママリ🔰

太らなければ私もそのくらい余裕でたべれちゃいます🤣
最近また太ってきたので2日前からダイエット開始しました!!
完母って痩せると聞きますが
あげなくなってからが怖いですね🥺