※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
お出かけ

日曜だけ旦那いるからシャキッとして出かけたくなるけど、息子と2人の平…

日曜だけ旦那いるからシャキッとして出かけたくなるけど、息子と2人の平日は出かけるのがだるくて家にいるのが好きです😂準備を考えたら嫌で嫌で😭
たまぁーにちょっとだけショッピングモールやパン屋などプラッとしますが、基本は家です笑
だらけすぎて干物です😂
同じ方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります😳!

旦那がいるときはなぜか出かけたくなるんですよね🤔
子どもと2人だと、まず出かける準備段階で既にしんどいです笑
今時期は外は寒いしコロナも気になるし、、と言い訳していつも家にいます🤣

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

そうなんですよ😂!マスクだからメイクはしないからいいとしても自分の着替え、子供の着替え、子供のごはんの時間とか色々逆算して考えたりするともう出るのがしんどくて結局家にいます😂笑

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

私基本月金やる気なくて、今日は眉毛だけ描いて(眉毛ないんで🤣)
ジャージにマスク、ニット帽かぶってスーパー行きました🤣
髪の毛短いので子ども連れて歩いてると誘拐犯みたいだなって思います😂
土日は、旦那と出かけるのもそうですが、世間はお休みで、玄関掃除や庭に出たときにご近所の方に会うことがよくあるので、基本化粧します👍😍笑

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

服装わかりすぎます😂!
    私もキャップに部屋着で行くときありますよ!笑
    毛玉やばい😂
    旦那が休みの日は家にいた分発散したくて出かけたくなりますよねー😊!!
    旦那いるとめっちゃ楽です!

• 1月17日