※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

隣の県に転勤し、歯医者の予約に制限があることに不満。県をまたぐだけで制限があるのが理解できない。共感してくれる人いますか?

感染防止対策という事は重々承知した上での愚痴です‼️
不快に思われる方はスルーしてください🙏🏻💦

出産してすぐ隣の県に転勤になり今に至ります。
通ってる歯医者では2週間以内に県外に行ったり県外の方と接触があれば予約できません💦
先週実家に帰省し、2週間先まで予約できませんでした😢
実家の方がコロナ半分以下だし、県内なら同居してなくてもおばあちゃんちに自由に行けて、病院も制限なく受診できるのに、県をまたぐだけでこんなに制限があるなんて…
仕方ない事は分かってるんですがモヤモヤ…😔💦
分かってくれる人いませんかー??

コメント

みー

うちなんて離島なので、同じ県内でも本土に行っただけで半隔離ですよー😊

仕方ないですけど、とりあえずコロナ落ち着くまではイベント参加(卒園式など)もできなくなるかもだから我慢してます😁

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます‼️
    離島だと大変そうですねー😭
    確かに今は色々我慢の時ですね💦

• 1月17日
へも

私の住む県もそんな感じです!産院は特に厳しかったです😭なので帰省って気を使いますよね💦友達はほとんど地元住みで、頻繁に実家帰ったりしてるのでほんと羨ましいです😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    やはりどこもそんな感じなんですね😔💦
    ほんと実家ぎ近くにある人が羨ましいです…😭
    コロナになってめちゃくちゃ実感してます😢

• 1月17日