※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cao*
お仕事

転職を考えていますが、旦那の休みと合わせるのが難しいです。子供が小学生になると土日祝休みになるので、悩んでいます。家族の時間やおでかけに影響はありますか?

転職悩んでます。
旦那は不動産で水曜と木曜が休みです。
私が転職探していると、土日祝休みの仕事が多いです。
旦那と休みが合わないと家族の時間が取れない、、、と思いながらも、小学生なったら子供は土日祝休みだしなーとも思ってます。
旦那さんとお休みが合いにくい方、おでかけなど不自由ありませんか?
今はアパレルしていて水曜日曜休みですが、育休後バイトになったので正社員のお仕事にいきたいと思ってます😫

コメント

キティ

うわぜひうちで働いてほしいくらいです笑
全然回答になってなくてすみません🤣🤣(笑)
条件が沿ってたのでつい😂

• キティ

キティ

私のとこは平日も気軽に有休で休めますので、旦那が平日お休みの時は、私もその日何もなければ休んだりしています(^.^)ちなみに正社員です!

• 1月17日
  • cao*

cao*

えぇ〜😳💓
    そんな好条件あるんですね!!
    ぜひ働きたいところです😭😭
    ちなみにどういったお仕事されてるんですか?✨

• 1月17日
  • キティ

キティ

保険会社の仕事です☺️
    保険会社も、会社によっては色々働き方が違うみたいですが、私のところは私自身が働きやすく、下の子が生後2ヶ月のときから入社してます🤣💡正社員なので福利厚生もしっかりしていて、休暇制度も主婦やママには最高です😋👍自由なので合間に自分の時間使いながら仕事してます🤫🤫🤫笑

• 1月17日
  • cao*

cao*

保険会社ってめちゃくちゃ大変そうですね🥲💦
    それなのに楽しめていてすごいです☺️💓
    明日にでもハローワーク行ってみようかなって思うんですが、私関西在住でコロナもなかなかやばくなってきてしまいまた求人減りそうで嫌になっちゃいます😂

• 1月18日
  • キティ

キティ

大変な時もありますが、いろんな経験できます(^.^)
    偶然ですね!私も関西ですよ!
    関西のどちらですか?私は大阪です😆💕
    増えてきてますよねコロナ‪💧‬
    もうどこおってもかかりそうです😂😂またいろいろ影響してきそうですよね😵

• 1月18日