※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦検診で性別が分からず、臍の緒が邪魔している状況。先生も判断が難しいとのこと。どちらだと思いますか?写真が見づらいが、回答をお願いします。

こんにちは。

先程17wで妊婦検診に行ってきたのですが、先生に性別を聞いてみたところ、「う〜ん。ちょうど臍の緒と被っちゃっててわかんないね〜。どっちかなあ〜?」と言われました。
本当に臍の緒がガッツリ被っているようでした。
先生も「男の子だったらここに🐘が見えるはずなんだけど、被っちゃってるね〜。」という感じで、矢印を合わせてくれていました。

なんとなくでもいいので、みなさんどっちだと思いますか?
ぜひ回答をよろしくお願い致しますっ🥺

写真は動画のスクショになるので、見えづらいですがすみません🥺

3枚貼っておきますっ🤝

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらが2枚目です。

はじめてのママリ🔰

こちらが3枚目です。

男の子の期待しちゃいます!
女の子のシンボルも見えてないのでわからないですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜。答えて頂きありがとうございます🥺そうですよね🥺本当に何とも言えない感じでして。
    見えにくいのに、ありがとうございます🥺🤲❤️‍🔥

• 1月17日
ママリ

線が見えないので男の子のような気もします🥺🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

答えて頂き、ありがとうございます🥺❤️‍🔥女の子だったら、線が見える感じなんですかね?🥺
    何とも言えないですよねっ🥺
    見えにくい画像なのに、見て頂いてありがとうございますっ🥺🤲❤️‍🔥

• 1月17日