※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳のお子さんには、お腹が出てしまう肌着に悩んでいます。おまたパッチンの肌着がいいかどうか知りたいと思っています。関東在住です。

2歳くらいのお子さんを育てている方、肌着はどんなもの着せていますか💦?

今西松屋で買った長袖の肌着?を着せているのですが、おデブさんなのでお腹が出ていてお腹をしまっても次の動きでお腹が出てしまいます😓

お股でパッチンできるやつの方がいいんでしょうか?
でもおまたぱっちんのやつって長袖の見たことなくて…

参考にさせてください!
関東に住んでます!

コメント

けろけろ

股で止めるヤツの
長袖も半袖も持ってます!
西松屋ですよ😌💕
うちはアトピーですぐ掻き傷出来てしまうので、股で止めるタイプが必須です🥲

暁

毎回、お腹出てましたよ🤣
気になるならワンサイズ大きめの半袖着せたら長めだからお腹少し出にくいです✨

私は、2歳くらいから長袖の肌着着せた事ないです。

ツー

おまたパッチンの長袖、冬の今なら西松屋にもたくさん売ってると思います✨

肌着は、娘は保育園に通ってるのでおまたパッチンのは2歳になってからは着てなくて、サイズ100cmの肌着を着せてます👕
サイズ大きめだとお腹が出にくいので良いです👍✨

はじめてのママリ🔰

お股の下のボタンがあるタイプの長袖着せてます😊
よく動くのでお腹出てしまうので💦
長袖売ってますよ🙌
そろそろサイズアウトしたらもうパッチンしないタイプにするつもりです!

coco*☻

うちはもうパッチン無しの肌着です!
サイズあげると良いかもです!
長袖は一日中外にいる日だけなので、一年中半袖の肌着に長袖のトップスです!外出る時はそれにアウターです!

はじめてのママリ

みなさんコメントありがとうございます!、
次は大きめのサイズ買います!