※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み★
妊娠・出産

生理予定日から4日目にチェックワンファストを使用しました。横線が出てから縦線が表示され、陰性と思いかけたが、後に縦線が現れました。同様の経験をした方いますか?

フライングで(生理予定日から4日目)チェックワンファストを使い検査しました!

いきなり縦線が出るのかと思っていたら横線が出てから縦線がでました💦
横線だったので陰性と思いズボン履いたりして捨てようと思ったら縦線になっていました。
数分の出来事だったので蒸発線じゃないと思いたいのですが😅
同じように横線から縦線にすぐなった方いますか🥲??

コメント

okome

横線残ってますか?
チェックワンの方を生理予定日4日目に使ってみたんですが、染み込んでる時は横線みたいなの出てました!
全部染みたら横線は見えなくなって、縦線だけになってました。

勝手に、染み込んでる際に縦線の色が滲んでるのかなぁ…なんて思ってました( 'ω' 三 'ω' )💦

• み★

み★

コメントありがとうございます😊

横線は残っていなくて縦線だけになっていました!

生理予定日1週間後以降にもう一度チェックワンファストか他のもので検査しましたか😅?

• 1月17日
  • okome

okome

じゃぁ同じ感じです!

明日が生理予定日1週間後なんですが、とりあえず初診(と一時保育)の予約しようと取れた日が31日なので💦
    残るもう1本は初診直前でしようかと思って何もしてないです😂他のメーカーの検査薬も買う予定ないです😂

• 1月17日
  • み★

み★

そおなんですね!

私は三日後が生理予定日1週間なのでお互い陽性でしたら同じ時期に出産ですね😌✨

私も2本入りを買いました😂
    なのでまた後日にもう一本してみようと思います!

• 1月17日
  • okome

okome

2日違い!!近いですね☺️✨

2本入り買っちゃいますよね😂
    お互いにしばらくソワソワするの続きますが、ちゃんとくっついて順調に成長してくれますよう🥺🙏✨

• 1月17日