※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ め
その他の疑問

コロナ禍での保育園登園についてです。昨日、保育園から連絡があって職…

カテ違いだったらすみません🥲
コロナ禍での保育園登園についてです。

昨日、保育園から連絡があって
職員の方の家族が抗原検査で陽性反応。
今日その家族が病院受診予定らしく
その検査結果が陽性だった場合は
その職員の方は濃厚接触者に該当と
連絡がありました😭😭

園で感染者が出た訳ではないのですが
怖かったので念の為、今日は仕事も保育園も
お休みしたのですが、、、
この状況で登園させるかさせないか
凄く悩んでしまいました😭😭

みなさんなら仕事と保育園
お休みしますか??

コメント

まいちゃん☆

育休中ですが、
園がやっているなら保育園に行かせます🙆

  • さ め

    さ め

    ですよね😭😭
    通っている園で陽性者が出たって
    連絡が去年10回以上あったので
    敏感になってしまって😭😭
    コメントありがとうございました!

    • 1月17日
ママリ

私だったら行かせますね☺️恐れ過ぎは良くないです。キリが無いし。。

  • さ め

    さ め

    明日からはとりあえず
    登園させようと思います🥲
    去年10回以上、保育園で
    陽性者が出ているので
    過剰反応してしまい(泣)
    コメントありがとうございました!

    • 1月17日