※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*mayuko*
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供が鼻水が続いているが元気で外出したい。公園に行くか悩んでいる。また、おうち遊びのアイデアが欲しい。

2つ、お聞きしたいです!🥺

1歳2ヶ月の子が、先週土曜日に胃腸炎になり、3日ほどで普通便に戻り元気ですが鼻水のみ続いてます。

①鼻水出ますが元気なのでお外に行きたがります。
このご時世なので、いつもすいている公園や遊歩道に行くのがメインなのですが、いつから連れて行ってもいいのか悩みます。鼻水が減るまで…と思って今まで我慢させてましたが、一向に減りません。透明にはなりました。
みなさんならどうしますか?

②おうち遊び、ネタ切れです😭
YouTube、頼ってしまってます😭
何かいい遊び、教えてください!

コメント

YK

うちは元気で鼻水だけなら全然どこでも連れていきます🥺
子供はよく風邪ひくし、外に行きたがってる子供をどうにかそらしてあやす方が大変かなと思います(笑)

うちは1人遊びよくするのですが、一緒に遊ぼーって来た時には絵本やカーテンで隠れんぼとか追いかけっこしてます🥰