※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
家族・旦那

田舎に住んでいる25歳です。現在旦那の2度目の借金があり離婚前提に私…

田舎に住んでいる25歳です。
現在旦那の2度目の借金があり離婚前提に私は実家へ戻り別居中です。
元々ギャンブルが好きだった旦那は1度目の借金の返済が思っていないのに、呑みやゴルフなど結構な頻度で行っていました。(また?などいうと逆ギレされる為許していました)
そして、パチンコやる時は私に言ってから行くと言っていたのにほぼ毎日仕事終わり行っていたそうです。
これは友人から聞きました。
そして別居中で謝罪等してくるわりには呑みに平気で行っていました。
平気で嘘をつく。家にほとんどいない。口がうまい。お調子者。家族を裏切る。別居のためカードを置いてきたけど勝手にお金を下ろされる。借金の返済に回したと言っているがその紙は捨てたと言い証拠がない。ありえないですよね
旦那の両親からもまたか。と呆れられています
ですが一緒に住んでみませんか?と提案されています
しかし私の中では子供から父親を奪ってしまうことはすごく辛いですが離婚一択です。

ですが3月に出産を控えています
私の母は家で癌の闘病中で私が入院中は流石に1週間みているのは厳しいと言われたのでその時だけ、旦那の実家にお願いしようと思っています。それって都合いいでしょうか?そこが今1番悩んでいます

コメント

ママリ

全然都合よくないです!
頼れるところは頼ってしまいましょう🥲

ママ乃

こんな旦那を産んだ両親と同居…って地獄の始まりな気がします。
出産の時はお世話になったとしても、またすぐ別居して離婚した方が子供のためかと…
一生お金に苦労するのが目に見えているので…
お金ないのにギャンブル、飲み、ゴルフ。
その資金は借金ってことですもんね?
子供の未来が、心配です