※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stay
子育て・グッズ

赤ちゃんファーストで1人乗りベビーカーを検討中。軽さより走行しやすさ重視でメリットデメリット知りたい。こだわりはないが悩んでいます。

東京都の赤ちゃんファーストで、1人乗りベビーカーを注文した方!!どれにしましたか?💡
ベビーカーを新しくしたいので、メリットデメリットなど教えてください😆
あまりこだわりはないですが強いて言えば、軽さより走行しやすさ重視です、でも本当になんでもよくて逆に悩んでしまっています😂

コメント

ママリ

3人目にしてベビーカーにしました😊
私も特にこだわりなかったのですが、唯一の条件がコンパクトになること。
で選んだのはyoyo2です✨私が見たときの赤ちゃんファーストの中で唯一かなり折り畳めるタイプでコンパクトに収納できるのが決め手です。
今まで玄関で存在感あったベビーカーを車に収納し、玄関がスッキリになりました!走行性もかなり良くて感動です✨そんなに重くもないし。
デメリットは高いことくらいです😅

走行性重視なら、アップリカのスムーヴとか良さそうですけど😊数年前ですが、コンビのメチャカルシリーズ使ってましたが、それは走行性イマイチでした😅