※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marire
子育て・グッズ

英語教材についてアドバイスをお願いします。ディズニー英語教材を使いたいけど高いです。英会話教室の方がいいでしょうか?実際に使っている教材や金額、感想を教えてください。

英語を喋れる子になって欲しいと考えているのですが、英語教材のオススメとかありますか?
0歳から始めたいと思っていて…
ディズニー英語教材が欲しいなぁ〜って思ったのですが、高すぎて( ´^`° )
ある程度は仕方ないと思っているのですが、ディズニーは桁が違うというか…(゚ロ゚)
英会話教室の方が良いんですかね??
何かしら英語は習わせたいと思っているのです色々アドバイス欲しいです!!
実際に使ってる教材の種類、金額、使ってみての感想を教えて頂きたいです!
ディズニー英語教材使ってる方も是非教えて頂きたいです( ¨̮ )

コメント

かもめ

友人に幼少期から英会話の通信教材使ってた子がいましたが、あまり興味なかったらしく何も覚えてませんでした😅私は小学生から英会話教室行き出してハマって、たくさん勉強したので英会話は不自由してません!
英会話教室は相性いいところに当たると楽しくてちゃんと学ぶ気になりますよ♡お子さんが英語の絵本などに興味を示してからでも遅くないと思います!

  • かもめ

    かもめ

    あまり回答になってなくてすみません😭💦

    • 10月25日
  • marire

    marire

    そぅなんですね。
    ちなみにどこの英会話教室に通ってたんですか?通わせるより家で毎日の方が良いのかなぁって思ってたので(゚ロ゚)
    英会話教室も視野に入れようと思います!

    • 10月25日
  • かもめ

    かもめ

    毎日触れるのはいいですねー!DVDとかなら気軽ですしね!私の場合だけどやっぱり友達と一緒とか先生が好きとかだとモチベーション維持できる気がします♡
    大手の教室じゃなくて地元の小さい教室行ってました!ネイティヴと日本人どちらもいるところでした\( ˆoˆ )/

    • 10月26日
  • marire

    marire

    そぅなんですね〜やっぱり子どもそれぞれに合うやつを探す方が良さそうですね!
    ありがとうございます!

    • 10月26日
rainbow0817

甥っ子が英語で会話をする保育園に通っていたので5歳ですが日常会話や簡単な会話はできます。
教室の方が教材よりいいかもしれないですよ。

  • marire

    marire

    そんな保育園あるんですね(゚ロ゚)
    毎日ふれた方が覚えるかと思いか英語教材をって思ったのですが…教室も視野に入れてみます!

    • 10月25日
えんま

うちの娘は4ヶ月頃から市内の英会話教室に通っています。
教材より、遊びながら楽しく覚えてくれる方を選びました。
私の中学生時代の外国人の先生で、月謝がとても安いので続けられます✨
ディズニーは高いし、勧誘しつこいしで辞めました💦

  • marire

    marire

    英会話教室は週1ですか??
    今現在お子様はどのくらい英語出来ますか?
    ディズニー高すぎですよね(T ^ T)
    高くても喋れるようになる保証がないから迷ってます(・~・`)

    • 10月25日
  • えんま

    えんま

    月2回です😊簡単な単語は言えますが、会話はまだです💦
    あとは、歌を歌ってます✨

    • 10月25日
  • marire

    marire

    週2回だと良いですね!
    大体は週1だったりするので(∵`)
    単語言えるだけでも凄いですね( ¨̮ )
    やはり本人のヤル気も関係ありますよね(・~・`)

    • 10月25日