※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那はLINEのトークを消す癖があります見られて嫌なやつとか!怪しいし気…

旦那はLINEのトークを消す癖があります
見られて嫌なやつとか!
怪しいし気になるから見たいのですがその場合って
これからはバックアップ取ってれば消しても復元したら戻りますか?🤔
たとえば、飲みに行く1日前にバックアップ取っておいて
帰ってきて復元するとか!
そしたらLINE読めますかね?🤔LINE消すなって言うのが1番かもやけど!笑

ちなみに、、、携帯を一緒に変えたのが3年前なんですけど今バックアップしたら昔のトークデータ全部帰ってきますか??
飲みに行った時に女のLINE聞いてきたりするのが嫌なのです。

コメント

あちゃん

バックアップして旦那さんが
削除してなければ戻って来る可能性もあります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見たい見たい見たい…ww
    旦那帰ってきたらLINEのトークバックアップしてみますw
    昔の悪事いっぱい出てくるかも(笑)

    今バックアップしたら消されてたトークなどが3年分戻ってくるって感じですかね?😏

    • 1月17日
  • あちゃん

    あちゃん


    LINEのバックアップは
    最高3年分まで出てくるみたいです!

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おー!😏これは全部出てきそうです😏ww
    今夜は修羅場になりそうです♡
    ありがとうございます(笑)🔥

    • 1月17日
  • あちゃん

    あちゃん


    なにもなかったらある意味
    面白くな🤪ってなったりしません?笑
    私がそうなのですが🤣

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なりますwwなんもないんかい!って爆笑
    あったらあったでイライラむかつくーーボケーってなるのにw女って難しい生き物ですよね(笑)

    • 1月17日
  • あちゃん

    あちゃん


    女って面倒臭い生き物ですよね🤣
    自分でも自覚してます🤣

    • 1月17日