※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
子育て・グッズ

オムツがズレてしまい、漏れることが多いです。ズレを防ぐ方法を教えてください。赤ちゃんは太っているので、ズレが起きやすいかもしれません。

オムツがすぐズレて半ケツ状態になります😭
3ヶ月で6.6キロ、あらゆるメーカーのSサイズを使ってもすぐズレるのでMサイズに変えましたが…やはりズレる‼︎
足のバタバタがすごいからなのかなと思いますが、漏れる確率高いので2枚ばきにしています💦
オムツの履かせ方、テープの止め方等でズレ防止方法あれば教えてください。

上の子、他の親戚の子とくらべてもかなーーりむちむちちゃんなのでそのせいかもですが😭

コメント

おみん

割高にはなりますが、パンツタイプに変えられてみてはどうでしょう😳わたしが不器用でテープタイプ苦手で2人とも3ヶ月でパンツタイプにしました😅

• はなまる

はなまる

パンツ割高になるのでテープで踏ん張りたいなぁと思ってます💦笑
    パンツ楽ですよね…😭

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

テープを逆はの字で止めるのと、肌着をボディとかにしてみたらどうかなー🤔
と思いました!!
もう着てたらすみません💦

• はなまる

はなまる

肌着かえるのいいですね!!試してみたいと思います✨ありがとうございます😊

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

股ボタンで少しずり落ちが減ること期待してます!!

• 1月17日
  • はなまる

はなまる

さっそく試してみましたがなんだかいい感じです✨ありがとうございます😊

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーい🙌良かったです✨

• 1月17日