※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の方へ 気持ちを保つ方法について教えてください。赤ちゃんが欲しいけど心が折れそうです。皆さんに赤ちゃんが訪れますように。

妊活中のみなさん
どのように気持ちを保たれて過ごされていますか?👶

赤ちゃんが欲しいと思ってから早数ヶ月、、
もう既に心が折れそうです😔

いつか皆さんのところに赤ちゃんが来ますよーに!!!!

コメント

子どもが出来るまでのうちにやりたいことやろう!って思って保ってます☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💕そうですね、その気持ち大事ですよね😌😌

• 1月17日
R

コメント失礼します!

私も子供が欲しいと思い、妊活を
始めてから全然できなくて……
排卵チェックとかもしたり、不妊治療の病院調べたり色々してました😭
けど、周りはみんな割と簡単に妊娠できて…その状況が辛すぎて一時期SNSとか見ないようにしてました😅他の人の妊娠報告つらすぎて😭💦
毎月生理が来る度に泣いてました。
けど、ある時なぜか吹っ切れていつかできる、絶対私のとこにも来てくれる、だから今は今しかできないことをやろうと思うようになったら心が軽くなって2ヶ月後に検査薬に二本線が現れました😌
妊活って思いながらする性行為もきっと私にとってはストレスだったんだと思います💦だからいつか出来ると思い、性行為も自分が乗り気な時にって感じでタイミングとか取らなくなったら授かりました😊
ストレスっていちばん良くないみたいです😢なので、いつかできる!絶対!くらいの気持ちでいた方ができやすくなるかもしれないです😌

ママリさんのところに可愛い赤ちゃんが来てくれますように🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊ご懐妊おめでとうございます💕💕
    確かに知りず知りずのうちにストレス溜まってるかもしれませんよね、、穏やかな気持ちで居られるように心がけたいです😊!

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい↑
    知らず知らず、です💦

• 1月17日