※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の次女が腸炎かも。吐き続けている。対策やアドバイスをお願いします。寝れるか心配。

腸炎かも……😭

1歳4ヶ月の次女が腸炎かもです。
夕飯後から吐き始めて今3回目です🥲

対策グッズ置いたり、アクアライト準備したりはしたのですが
さっきもまた吐いて上手くキャッチ出来ずシーツやらパジャマやらバスタオル大量に洗濯です😭

上の子も起きたり夫婦揃ってバタバタしてしまいました😫


何か対策やアドバイス、経験者様
なんでもいいので教えていただけると助かります🥲

洗濯もあるし今日は寝れるのかなぁ……🥺

コメント

Amiii

我が家は申し訳ないけど
レジャーシートの上に
捨ててもいいバスタオル何枚敷いて
その上にペットシート敷いてます😅💦
片付け簡単なので😅
その上に寝せてます😂

子供っていきなり吐きますもんね😂
ボウルにトイレットペーパー入れて
そこに吐いてくれると本当
1番いいんだけど🥲

  • ひ

    レジャーシート!いいですね!🥺
    ペットシートも実家ならあったけど……😭
    片付け簡単が1番ですよね😫😫

    ありがとうございました🥲🤍

    • 1月16日