※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ。
妊娠・出産

旦那に出産祝いの価値がないと言われ、消えたらいいのか悩んでいます。

旦那に
出産祝いをもらう価値なんかお前にない
と言われました。
たったいま。
産後20日目。
帝王切開頑張ったのに、、
価値がないなら消えたらいいのかな、

コメント

あなたのママ

なら切腹も出来ない旦那さんはなんの価値が?
なぜ子供のために命を削り子宮を自ら切るという覚悟をした奥さんのことをそのように言えるのか分かりません。
なら旦那さんもちんこ麻酔なしでメス入れれば?と言いましょう

🐰

え???何言ってるんですか、旦那さん……
それってあおぽんたんさんにもだし、生まれてきてくれた赤ちゃんにも価値がないって言ってるのと同じですよ

価値がないわけないです!!!
そんなこという旦那さんの神経疑いますし、
是非価値がある出産を見せて欲しいって思いました

M✩.*˚

旦那さん酷すぎます。
ならお前がつわりから全部経験して産んでみろよっていいたいですね!

むーみん

出産お疲れ様でした🥰
赤ちゃんおめでとうございます♡

そんなモラ夫捨ててしまいましょう。あおぽんたんさんの人生に関わっていい資格も価値もないと思います。

りんご🍎🍏

え…人様のご主人に申し訳ないのですが、クソモラハラ野郎すぎます!!!!

価値ってなんですか?産後の奥さまを労れないお前は父親と名乗る価値もねえよと言いたいです!

あーあーあー🔰

は??価値?
産後の妻にそんなこと言う…そんなお前にトツキトオカお腹で赤ちゃん育てて、出産した母であるあおぽんたんさんな価値がお前にわかってたまるか‼️

。.えり* ゚

言いたい事は皆さんが言ってくれてるので😌
価値のない人間なんて居ないんですよ。ましてや帝王切開で赤ちゃん産んで、充分頑張ったじゃないですか。
父性は後から出てくるものですが、それ以前の問題な気がします。
私がもし友人であれば、全力でリコカツサポートするくらいです!!

Eva

ご出産おめでとうございます✨旦那さん何様?酷いです。
生命を育て世に送り出した人に対して価値がないなんて🤬👊🔥