※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

兵庫県の西宮か三ノ宮付近で安産祈願に良さげな神社を教えてください!中…

兵庫県の西宮か三ノ宮付近で安産祈願に良さげな神社を教えてください!
中山寺が良いのは知ってるんですが、少し遠くてお宮参りも同じ所に行きたいので💦
ちなみにお宮参りの時に近くに衣装レンタルできるスタジオとかもあれば、一緒に教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

西宮神宮でお宮参りしたときに安産祈願されてた方いらっしゃいましたよ😃
一応西宮駅付近に衣装レンタルや写真館も何店ありますし、甲子園駅からちかいららぽーと甲子園にはスタジオアリスもありますよ😁

はじめてのママリ🔰

湊川神社に行きました!神戸駅からすぐです😊このあたりだったら生田神社とどっちかですね。お宮参りではfamiliarのグッズがもらえたりしますよ✨

グラタン大好きママ

湊川神社にお参りして子供を授かったので、安産祈願とお宮参りもこちらでしました😊
安産祈願でもらえる御守りが可愛いです!