※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

婚約指輪と結婚指輪、ダブルリングでつけられてる方居ますか?婚約指輪が…

婚約指輪と結婚指輪、ダブルリングでつけられてる方居ますか?婚約指輪が💍こう言ったダイヤ飛び出ている物だと扱いづらいですかね?💦ひっかけてしまったり…
ハリーウィンストンでフルエタニティの物を1つ、買ってもらうか
ブシュロンでダブルリングで2つ買ってもらうか迷ってます😵‍💫💦

コメント

はじめてのママリ🔰

当たることはありますね!

• ママリ

ママリ

飛び出てる分、普段ずっとつけてる、ということはないので意外と普通ですかね?😅💦
    一応ダイヤが飛び出ているデザインではありませんが
    飛び出ている部分があるデザインの指輪をよくはめていますがあまり変わらないですよね多分😅💦

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

💍このタイプの婚約指輪を結婚指輪より0.5号か1号ほど大きいサイズにしており、
取れはしないけどくるくる回るので
ニットを着るときなど引っかかりそうなときはダイヤを内側に回してから着たりしています💫
子どもと手を繋ぐ時などは特に気をつけてますが不便とか外そうかななどは思ったことないです☺️

• ママリ

ママリ

なるほど😳😳
    やっぱり意外とそこまで不便では無さそうですね😂❤️
    お店でつけてみたりしてもやっぱり可愛いですし、邪魔とか引っかかり気にしててもなあ、なんて思ったり😂
    ありがとうございます❤️

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

カルティエのソリテールと重ねてつけています。
特に引っかけたり扱いづらいといったことはないですよ。

結婚指輪がハリーウインストンのエタニティですが、ダイヤの輝きがとても美しいのでおすすめです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊❤️
    ハリーいいですよね🥺
    やっぱりダイヤの質が違いますし、、、ネックレスを持っているので同じブランドでつけるか
    持ったことないブシュロンにするかで迷ってて😅💦
    ハリーにするならやっぱりフルエタニティで、細めのものにしようかな?と思っています🥰

• 1月16日