※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高位破水と普通の破水、どちらが出産を早めるか知りたい経産婦です。高位破水で陣痛が3.4分間隔で来ていますが、出産までどれくらいかかるか経験談を教えてください。

高位破水と普通の破水だと
進み具合はやっぱり普通の破水の方が
入口で破水してるから早いのでしょうか🥺
破水はピンク色で血の筋みたいなのも
混ざっています!

高位破水で19時頃から陣痛ついて
今3.4分間隔で陣痛きています!
まだ耐えられる痛みです💪

経産婦で高位破水で陣痛すぐ来た方、
ここからどれくらいで出産になりましたか??
人それぞれだと思いますが
経験談を聞きたいです!

コメント

りんご

2人とも高位破水からでした❗️

高位破水から陣痛まで24時間あり、本陣痛から出産まで3時間でした☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3時間✨✨✨
    その3時間って激痛ですか??
    一応3.4分間隔で陣痛ついてきてるんですが、まだ耐えられる痛みで、こっから長かったらどうしようって思って😂

    • 1月16日
  • りんご

    りんご

    朝5時頃に何かちょろっと出た感覚があり、その日の9時頃に高位破水で入院になりました。
    その日は結局何もなかったので、病室でゴロゴロ、テレビ見たりしてて(笑)消灯と共に爆睡し、4時頃に前駆陣痛来て起きました❗️笑

    6時頃から本陣痛になり、それは激痛でした😁

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー‼️
    破水からすぐ陣痛ではなかったんですね🥺
    私もこのまま遠のいたらどうしようって思ってます(笑)

    • 1月16日
  • りんご

    りんご

    朝までに陣痛なければ促進剤って言われてたら、朝方に来て一気に生まれました🤩🤩

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先程産まれました😂
    返信してくれてありがとうございました😭✨

    • 1月17日
  • りんご

    りんご

    おおお❤️❤️
    おめでとうございます🎉

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間かからず産まれて来てくれました😂✨

    • 1月17日
  • りんご

    りんご

    ですよね☺️
    私も我慢できない陣痛きてからすぐでした😍

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりお産は痛いですね😂

    • 1月17日
  • りんご

    りんご

    まぁそうですよね😂
    でも2人目は全体的に楽でした♪

    • 1月17日
ママリ

2人目が高位破水からでしたが、
健診に行ったのが13時、
即入院になりグリグリされ、
16時頃やっと陣痛がつき
1時間後には産まれました👶🏻

出産もうすぐですね✧︎*。
頑張って下さい!!💪🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先程産まれました😂
    1人目が時間かかったので、早く産まれて良かったです✨
    高位破水でも進み早かったです😳

    • 1月17日