※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

弁護士さん、いませんか。助けてください。バイトの子に旦那が痴漢した…

弁護士さん、いませんか。助けてください。

バイトの子に旦那が痴漢したのを訴えると言われてます。(被害届を出すと)
それは2年前だそうで、旦那は全く身に覚えが無いと言います。
被害届を出されるとわたしにも迷惑がかかるからと離婚すると言ってます。

被害届を出されるとどうなりますか?捕まりますか?
痴漢関係だと、証拠がなくても捕まるのでしょうか。
いきなり、離婚でこんな理由で。辛すぎてしんどいです

コメント

なり

法テラスに相談した方が確実かと思います。

私的には、今更被害届って😅って感じです。
2年前から続いていたなら分かりますが…そうではなさそうですし。
証拠もなければ、脅迫も同然です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日弁護士に相談するみたいですが、不安で眠れずで。

本当にそうですよね。なんで今更って感じです。
    そこまで仲も良くなかったみたいで、バイト先で揉めた事あるみたいでそれの恨みか?って言ってました。
    男はこういうので訴えられたらどうしようもないですよね。

• 1月16日
  • なり

なり

旦那様には、絶対に認めないようにとお伝えください。
    本当にやってたならまだしも、やってないのにこんな事で離婚なんて絶対にダメです。

• 1月16日
ひまわりと青い空

役所の市民相談も無料です。何ヶ所かに問い合わせてみても良いと思います。得意分野も経験もそれぞれです。

夫さんには心当たりがないとのことなので、相手の方との関係とかわかっていることを箇条書きにしておくと説明しやすいかもしれません。もし万一裁判になったとき、国選弁護人と言う制度もあるそうです。確かお金はあまりかからなかった気が、、、。

応援しています。

はじめてのママリ🔰

本当に身に覚えがないのであればお子さんの為にもそんなことやってないと貫き通すべきです
証拠がないなら捕まえること出来ないと思います
その方が言ってることが本当のことか分かりませんからね
そもそも何故2年経った今そのような連絡してきたのかそれも謎です

ままりん

痴漢ってよっぽどの証拠が無い限り現行犯じゃないと捕まるのは難しいので、逮捕の心配は無いと思います。

セクハラメールを送ったとか、音声録音とか、または複数人被害者が居るとか、、
まだ立証されてないのに離婚を言い出すのもなんだか変ですが、潔白なら過去の証拠のない痴漢で慰謝料とられたりしませんよ。

ごめんなさい、旦那さん本当に2年前の話なんですかね?
どうやって仲良くなかった方から連絡きたんですか?

はじめてのママリ🔰

失礼ですが迷惑かかるから離婚するって本当にしたからじゃないですか…?本当に身に覚えがなくしていないなら離婚するとかではなく弁護士などに相談したり無実を貫くと思いますが…😖🤔