※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今日、娘にお母さんのこと好き?って言ったらきらぁい!(笑いながら)マ…

今日、娘にお母さんのこと好き?って言ったら

きらぁい!(笑いながら)
ママ好き嫌いするんだもんー。

って言われました。
そのあとどういうこと?っていったら
やっぱり好き!!って言ってました。
下の子に構いすぎて
自分の存在を疎かにされてると思ってるのかな、、と思いました。
そうであれば、絶対にそう思わせたことはダメなことですし可哀想ですよね。。
日頃から確かに上の子に優しくできてません。
すぐに悪さしたり、
言うこと聞かなかったり。
イライラしっぱなしで
その点下の子はほとんど手がかからず
可愛くて仕方ありません。
でも、大好きだよ。ってのは絶対上の子に伝えるようにはしてました。
どうしたらいいのか、、

コメント