※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

玄関入ってすぐにハンガーラックを置きたい、と考えてます。主に子供の…

玄関入ってすぐにハンガーラックを置きたい、
と考えてます。
主に子供のアウターや帽子バックなど置きたいです。

1〜3の中だとどれがいいですか?
いいね、や、コメントお願いします!

コメント

ママリ

①高さ調節できます。

はじめてのママリ🔰

①②はカゴのとこにゴミが溜まってしょうがないのでダントツ③派です

ママリ

②これも高さ調節できます。下の箱が、1段か2段で迷ってます。

ママリ

③一番最初のイメージはこれだったのですが、、

おみ

将来的に子供が自分でハンガーを取って掛けられる高さの方がいいのかなと思いました!なので①と②の方でお子さんが届く高さになればベストですね✨

ここ

子どものアウターかけるなら子どもが届くやつがいいと思います!

初めてのママリ🔰

種類は違いますが玄関に③を置いてます!
子供用として買ったのですが
子供がちゃんと自分でジャンバーや や保育園の鞄をかけてくれるのでオススメです!
将来子供が大きくなればランドセルとかをかける事はないので
帽子やアウター用や自分たちのちょっとした鞄かけにしようと思ってます!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

誤字多かったですね😭読みづらくすみません😭

• 1月16日
 ママリ

③は子どもでも簡単に掛けられますね。ただ、うちは夫が③に無造作に掛けまくって見苦しいので②に近いタイプに変えました😅

ママリ

返信遅くなりすみません!
皆さんアドバイスありがとうございました☺️

籠付きは使いやすそうだけど、埃が溜まりやすそうだったので、ポールハンガーを購入しました✨
早速子供が自分でハンガーして掛けてくれて、満足です❤️
ありがとうございました!