※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

クラスターが発生した学校の子も通う支援センターや習い事に行くか迷っています。家にいたほうが良いかどうか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

このまま支援センターや習い事に通うか迷っています。

すぐ近くの小学校でクラスターが発生しました。
きっと家族関係もあると思います。

娘の行っているECCはクラスターの起きた学校の子も多く通っています。
支援センターは幼稚園併設なので、家族関係もあると思います。

今まで通り支援センターに連れて行って遊ばせたり、習い事にも行かせるか、家に居たほうが良いのか。

皆さんならどうされますか😣?
私は気にしすぎでしょうか?


コメント

はじめてのママリ🔰

不安ですよね😭私なら気にし過ぎと思われても休ませちゃうかもしれません💦なんなら次女の幼稚園、家で見れるので行かせたくないなと思ってます💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    不安です(T_T) 
    幼稚園行かせたくないお気持ちとってもわかります💦 
    目が届かないし、何をしてるか、大丈夫なのか、不安ですよね(T_T)

    • 1月17日
まいちゃん☆

私はあまり気にならないので普段通り行かせます👍

3歳で外に出ずずっと家にいるのは大変ではないですか?😱
大変でも家にいた方がママが安心なら、
家でも全然良いと思います🙆
ストレスにならない方で😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!!
    私もそうでありたいです!  

    ホントお家はやること尽きちゃって😩
    子どもはお家大好きなんですが、私が何もしてない気がして、勝手に焦ってます😅
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 1月17日