※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠の不安と症状について相談中。受診時期や検査結果について述べ、経験談や慰めを求めています。

待つしかないのは分かっていますが…
何度も質問ごめんない💦
仲良しの時期から計算で予想して受診したのは4w6日。
病院で計算にしたときら最終月経から計算したので5w2日。
胎嚢が見れず、先生もなんとも言えないと深妙な面持ちで話してきました…。
とても不安です(泣)
受診日当日、行く前にした検査薬クリアブルーも反応が薄いと言われました💦
今は出血はないですが、腹痛、腰痛、軽いつわりがあります。
今日もう一度ドゥーテストで検査してみたら逆転までとは言いませんが、まぁまぁ濃く出たと思うのですが…どうですかね…おしっこかける量は搾り出したので少なめでした😂😂
経験談、優しい慰めまってます…。

コメント

まま

ちなみに受診日当日(昨日)の検査薬です💦汚いものをすいません💦

RIR

行為から予想というのは行為を排卵日と仮定してますかね🤔
もしそうであれば、精子は3日ほど生きるのでもしかしたら排卵日が想定より3日ほど後になり、そこから計算したら4w3dになり見えなくてもおかしくないです✨✨
私も1人目の時6週だと思って行ったら排卵日が遅れていたらしく4週後半で胎嚢らしきものが見えたところでした!
排卵日が確実なら厳しいかと思いますが、まだ確定じゃないなら希望は捨てなくてもいいと思います🙆‍♀️