※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

本当にしょうもない事ですが愚痴らせてください..w昨日から旦那に腹が立…

本当にしょうもない事ですが愚痴らせてください..w
昨日から旦那に腹が立って仕方ないです🙄

①旦那が携帯を店に忘れて私が舌打ち&怒られる

②そのあと夜友達と遊ぶと言って出かけた旦那が、
飲み過ぎで吐いて家がゲロ臭い(私は実家避難)

③義実家が本日遊びに来るため、家を片すことを条件に
旦那は遊びに行ったのですが、全然片せてない

④最近太ったよね〜安田大サーカスのヒロみたい(笑)

まーーーーーじで特に最後本当に腹立つんですけど!!!!!
確かに妊娠中の体重管理甘くて太ったのは確かですが
そこまで!?!?!?てか言う必要ある!?!??

旦那への禊のアドバイス、この心を鎮める何かアドバイスあればいただきたいです🙄🙄🙄🙄🙄w

コメント

ママ乃

反省するまで家に帰らない!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなかな禊ですねwww

    • 1月17日
deleted user

それは腹立ちますね…😡

安田大サーカスのヒロって
よく出てきましたね😅
最近テレビ出てないのに…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやほんとですよ!!!w
    YouTubeで筋トレしまくりました😒w

    • 1月17日