※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

スタバのダークモカチップフラペチーノのカフェイン量が気になります。デカフェを忘れて飲んでしまいましたが、カフェイン取りすぎに注意していました。ストレスで大きいサイズにしてしまいましたが、飲みすぎはよくありませんね。

スタバのダークモカチップフラペチーノってカフェインどれぐらいかわかりますか?😫
デカフェにするの忘れちゃって結構飲んでしまいました😭
カフェイン取りすぎないように気をつけてましたが…久しぶりのスタバでうっかり〜😔
ストレス発散でサイズ大きくしちゃったし…飲まない方がいいですよね?🥺💦

コメント

妊娠中も授乳中も二人ともほぼ毎日昼寝寝かしつけは車でしててドライブスルーしてましたが何も問題なしです🤣

1日何10杯何百杯と飲むものでもないし大丈夫と産科の医師も言ってましたし大丈夫です🙆‍♀️
ストレスの方が体に良くないですよ🥺

退会ユーザー

ちなみにダークモカチップフラペチーノにチョコレートソース追加のトールほぼ毎日飲んでます😂😂

• 1月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ダークモカチップフラペチーノ美味しいですよね〜💓🥺
    うちもコロナでどこにも行けないしドライブスルーだったら…って感じでした😂

よく、一日3杯ぐらいまで!とか聞くので気にしすぎてました🥺
    グランデなんですが大丈夫ですかね?🤔笑

• 1月16日

退会ユーザー

それくらいのストレス発散大丈夫です🥺
    しかも授乳中なら妊娠中よりも大丈夫🥰

私も一人目の時産科の先生に聞いたんです🥺
    そしたら授乳中ビール一杯なら飲んでも大丈夫なんだよーお母さんが神経質になるよりも好きなもの食べてリラックスするのが母乳にもいいよと言ってましたよ☺️

そして助産師さんも妊娠中で育休入る前でしたがカフェイン入ってるお茶しか飲んだことないし神経質にならないのがいいよって言ってました💓

私毎朝コーヒー必ず飲まないとやる気出ない人で飲んでますし、グランデも大丈夫🙆‍♀️

キットカットも大好きで妊娠中からほぼ毎日食べてますが二人とも超元気病気したことないです😂💓✨

• 1月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか!
    リラックスが大事なんですね☺️🤲
    チョコレート美味しいですもんね!
    わたしもブラックサンダー大好きです💓笑
    あまり神経質にならない程度に生活します〜🥺

• 1月16日

退会ユーザー

ブラックサンダー美味しいですよね🥰

神経質にならない方が母乳も出ませんか?私はそうでした🥺

二人とも何事もなく元気に成長してますしどちらかというと成長も早くうちの子頭良い🥺すごーいって思ってます😆😆笑

6ヶ月離乳食始まって大変だと思いますが夜中も寝てくれるようになって可愛い時ですよね😍
    赤ちゃんって一瞬なのではじめてのママリさんもゆっくり休める時は休んで赤ちゃんの成長楽しんでくださいね🥰

息子たち可愛すぎてよく0歳の頃の赤ちゃん時代の写真や動画見るのですが今も可愛いですが赤ちゃんって本当に一瞬なので🥺✨

• 1月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなりました💦

ストレス溜めない方が出るかもしれないです😔!
    頭良いんですか!すごいですね🥺💓羨ましいです〜!

だんだんできることが増えたり笑うことが多くなってきて毎日楽しいです👶💕

みるくさんも大変だと思いますがお互い頑張りましょう😊!

• 1月18日
funkyT

結構あると思います。
以前、全くカフェインを取ってなく久しぶりに普通のフラペチーノ飲んだら手が震えだしました。

でも、今日一日だけだったらご褒美として楽しんじゃえば良いと思います。お子様が死ぬ事は無いと思います。

また明日から無理の無いように控えれば良いかと。^^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

手が震えたんですか😭!?
    カフェイン断ちするとそんな症状が出るんですね
    😢💦

明日から気をつけます😣!

• 1月16日
  • funkyT

funkyT

カフェインを摂ってから数時間あければ良いとも聞いたことありますし。(すいません。母乳育児は3ヶ月までしかやってないので詳しくわかりませんが。)

授乳間隔が長くなれば、カフェインOk、フラペチーノ飲み放題!って時間も多くなるかもですね!!
    とにかく、離乳食が順調に進みますように〜。

• 1月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなりました🙇‍♀️
    離乳食嫌がらないのでたくさん食べてもらいます!笑
    ありがとうございました😊

• 1月17日
まひろ

ダークモカチップフラペチーノ美味しいですよね😍
私の夏のスタバの定番です😁
カフェインがどれくらい入ってるかは分かりませんが、普通に飲んでましたよ💦💦
2人共完母でしたが・・・😅
普段からカフェイン取り過ぎないように気を付けていらっしゃるのなら、大丈夫だと思いますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

美味しいですよね🥰
    寒くても飲んでしまいます😂笑
    家ではノンカフェインのコーヒーや紅茶を飲むようにしてます!
    今日はご褒美として飲みたいと思います🥺

• 1月16日
りんご

グッドアンサー出てますが失礼します✽

残念ながらダークモカチップフラペチーノをディカフェにすることはできません💦
フラペチーノ用のコーヒーは一種類のみなのです!

ダークモカチップ"クリーム"フラペチーノ
という商品でしたらコーヒーなくダークモカチップフラペチーノを楽しんでいただけるかと思います!
コーヒーの風味がお好きでしたら申し訳ありません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ダークモカチップクリームフラペチーノってあるんですね!
    今まで気づきませんでした😂笑

コーヒーは好きですけど、あのチョコの感じが好きなので次回はクリームの方を注文してみます💓

わざわざコメントありがとうございました🥰

• 1月20日