※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊活

排卵日や生理予定日から、生理が遅れているか気になる状況です。妊活中で、生理予定日まで待っていますが、不安です。

ルナルナだと排卵日予定日1/1で
生理予定日が1/17です

ラルーンだと排卵日予定日1/8で
生理予定日1/23です

排卵検査薬をしたところ
実際排卵していたのは12/29から12/30でした

基礎体温などはつけていません

そうすると生理は1/12日くらいにくるんですかね??

だとしたら生理遅れてるんですかね??

妊活していますが
期待はしたくないので生理予定日まで待っているのですが

ふと気になりました!

コメント

ママり

排卵が12/29〜30で確定できているなら1/13〜14が生理予定日かと思います!

排卵から生理までの期間は±2日くらいの個人差がありますが、今日1/16でも来てないのは生理遅れてるってことかと🥺