※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中に妊娠糖尿病になったけれども産後の検査で異常なしの方、将来糖…

妊娠中に妊娠糖尿病になったけれども産後の検査で異常なしの方、将来糖尿病にならないために気をつけていることがあったら教えてください。
産後一年半、子どもが卒乳して授乳することもなくなったんですが、私の食欲が止まりません。妊娠中に妊娠糖尿病で食事制限したことが本当にストレスで、今その反動で炭水化物やお菓子が止まりません。食べちゃいけないと思えば思うほど食べたくなります。どうしたら止められますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

野菜から食べます。その後タンパク質•糖質の順番で食べるようにしてます。なるべく口にするものを低GIのものを選んでみたり…。我慢じゃなくて、最後に回してます。笑