※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん🔰
妊娠・出産

2人目もうすぐ15週なのにお腹出てこないけど大丈夫かな、、心配、、、ちゃんと育ってるかな、、

2人目もうすぐ15週なのにお腹出てこないけど
大丈夫かな、、心配、、、ちゃんと育ってるかな、、

コメント

ママリ

周りから2人目はお腹出るの早かったとか聞いてたから、わたしも安定期すぎてもあんま出てなくて、心配でしたが、後期くらいから一気に出てきて、元気に育ってます😊

• あーちゃん🔰

あーちゃん🔰

そうなんですよ!2人目は10週から出るよ〜なんて聞いてたのに全然で😂出血などなければそんなに心配することはないですよね?😭

• 1月16日
りん

20週くらいまでは全然出なかったです!
ズボンも妊娠前の履いてました😂

• あーちゃん🔰

あーちゃん🔰

やっぱり個人差なんですね!!!同じような方がいて安心しました☺️🥲

• 1月16日
ママリ

わたしも全然出ずでした😅
臨月になったくらいでやっと、もしかして妊娠してる?って言われるくらいでしたよ🤣🤣
知り合いのママさんも2人目臨月でも、産後、、?もう生まれたの?くらいのポコっと感の方もしましたよ😅

はじめてのママリ🔰

私も2人目は早いと聞いていたし私より少し早く妊娠したママ友も早い段階でお腹出ていたので自分も早いかな〜と思っていましたが13週の今も全然出てません💦
悪阻で痩せたのでむしろ妊娠前よりペタンコです🤰
心配で前にママリで同じ質問したら意外にも遅かったってママ多くて安心しました!
検診も少ないし個人差があるとは聞いていたけど周りと少し違うと不安になりますよね💦

ゆゆママ♡ᵕ̈*

7ヶ月入るまで妊娠前のデニム普通に履いてました!
そこからは急にボタン閉まらなくなったりお腹出てきました〜🥰