※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家族・旦那

バツイチ同士再婚ですがうまくいきません😂私の家族で出掛ける時、私も旦…

バツイチ同士再婚ですがうまくいきません😂

私の家族で出掛ける時、私も旦那も前の結婚の時に行った事ない所を選び家族で出掛けます。
行かない理由は以前行った事ある場所を選択したら、前妻の所にいる子供を思い出すから行きたくないと言われました。

なので先月アスレチックが沢山ある広い公園を見つけたので
そこに行きました。
ですがもうイヤイヤ期の間はあんまり出かけたくなーいと言われました。
確かに私もそう思いますが…
それはいいとしてその後の前妻の所にいる子供と面会があり
明日面会で遊ぶ場所がないと言われ、前行ったところ行ってもいい?と言われました。
なんでわざわざ私が見つけた場所に行くの?
前の時に行ったところにあるとこに行きなよと言いました。

そしたら今まで行ったところはしょぼくてこの前の場所が良かったからと。。。
なんかモヤモヤというか( ´~` )
私達とは行きたくないと言われ、前との家庭の子供とは行きたいと言われた気分です😂
今の家庭はどっちだよと文句言いたくなりましたー。

前にも似たような事がありました。
私が行きたいと行った場所をあんまり好きじゃない行きたくないって言った後に
次の面会この前○○が行きたいって言ってた場所にいってもいいかな??って
行きたくないって言ってたんだから行くなよ!って言いましたが😂

旦那が結婚当初に行った事ある場所で思い出さないなら
私だってなにも言いません。
ですが思い出すから同じ場所は行きたくないって言ってたのは旦那なのにほんとわけわかりません🤬

コメント

りりママ

なんじゃそりゃ😵‍💫って思っちゃいました!そんな事してたらどきんさんが行ける場所どんどん無くなっちゃうじゃないですか🥺
ご主人は前の家庭を引きずってらっしゃるんですかね?

• nana

nana

元妻の所に2人子供がいるんですが、再婚してから上の子供が面会拒否しているらしくそれで引きずっています🥲
    下の子供は月1で面会しているんですが…
    上の子供を思い出すから嫌だという感じですね…

• 1月16日
  • りりママ

りりママ

失礼かもしれませんがどきんさんのお子さんは今のご主人との間のお子さんですか?

• 1月16日
ママリ

すみません💦なんだかめんどくさいな〜と思ってしまいました💦
思い出すとか言ってたらどこにも行けないですよね。。

• nana

nana

めんどくさいですよね笑
    毎回ここ行ったー?と確認しないとダメです
    行ったことあるって言われたら
    あ…行ったんだ。と私が少し悲しくなります😅

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

大変ですね💦私なら子供と2人で勝手に遊びに行っちゃいます😅

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

なんだか大変ですね💦
その、行ったことある、ない、のお話はこの先一生続くのでしょうか?💦

• nana

nana

上の子供を忘れるまでは行きたくない、時間が必要と言われました🥲
    確かに会えなくて辛いのは分かるのでこれ以上は何も言えず…
    だから私達しか行ったことない場所は行かないでよと思います😅
    もうそこに行けなくなるので😂

• 1月16日