※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
家族・旦那

田舎に住んでいるものです。旦那の2度目の借金が発覚した為現在別居中…

田舎に住んでいるものです。
旦那の2度目の借金が発覚した為現在別居中です。
元々ギャンブルが好きな人です。
1度目の借金はその時も離婚まで話が行きましたが、
とりあえずもう一度信じようと思い、金額が多額だった為義理両親に立て替えてもらい去年1年間はちょっとずつですが返済していました。
しかし年明け早々、まだ別の借金があった事が発覚。
去年は旦那の転勤等もあった為呑みやゴルフなどの息抜きは頻繁に行かせていました。子供の前で逆ギレされたり喧嘩などしたくなかったので行かせてた感じです…
あと仕事で遅くなるって言ってた時も実は毎日のようにパチンコに行っていたそうです。
それは旦那の友人から聞きました。
みんな友人等は知っているのに私だけがまた知らなかった。
1度目の借金の返済も親に終わっていない中で
平気で嘘をつく。家族を騙す。口がうまい。お調子者の旦那。外面だげいい。

もう私は今回ばかりはもう信じる事ができなく正直離婚したいと考えています。
ですが2人目の子も産まれるし踏み切れず自分の実家に帰ってきてます。
旦那からは謝罪等などの連絡が来ますがどーせまた口だけだと思います。

皆さんだったら何度も嘘をつく旦那さんと一緒に共にしたいと思いますか?
家事等も全くしませんでした

コメント

まりぞー

読んでて、反省もなく家事育児に関わる事もなく息抜きできない日には逆ギレ。。。

すみませんが、そんな旦那いらないです。
その時だけの謝罪で終わるのが目に見えます。

ご両親に甘えられるのであれば産後働けるようになるまで甘えさせてもらってご自身とお子さん達と生活していける基盤を作ってってした方がまともな生活送れて、ご主人に対するストレスもないんじゃないかと思います。

すぅ

私も元夫が借金癖と嘘をつくひとだったので離婚しました😊
ギリギリまで「立て直せるかも…」と希望を持っていましたが無理でしたね。
本当に嘘ばかりの結婚生活でした。離婚してから分かったこともたくさんあって、気付けなかった自分が情けないです。
200万のバイク勝手に勝手に友達の家に隠してもらってましたよ笑

離婚して収入は減ったけど借金はありません。少しずつ貯金もしてます!
借金あると、毎日気持ちがすり減っていきませんか?
私は耐えられなかったです。
母子家庭で貧乏だとしても「借金がない生活」はとても楽しく幸せです。
嘘をつかれることも無い、子供達との生活がただただ幸せです。
嘘つく人って、治らないと思います。ずっと嘘ついてます。
そんな人捨てちゃったほうが、自分の人生楽しめますよ😊♥️