※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty☆♡
妊活

旦那の精子を調べる方法について相談です。どこで調べられるか知りたいです。

女の子が欲しいと思っていますが、3人目悩んでいます…。
稀に、男の子の精子しかない人がいると最近知ったので、もし3人目頑張るなら事前に旦那の精子を調べたほうがいいのかなと思っているのですが、どこでどのように調べられるのでしょうか…??

コメント

キラキラ

精子の性別判定までは日本でされてなかったような?💦
違ったらすみませを🙏

• kitty☆♡

kitty☆♡

そうなんですね💦
    産み分けをひたすら調べてたらそのような内容を書き込んでる人を見かけたので…💦
    ありがとうございます💦

• 1月16日
はじめてのママリ

精子を調べるというかパーコール法と言って女の子の精子と男の子の精子を分離させる方法はあるみたいですが人工授精になるので自然妊娠ではなくなることとそれも100パーセントの産みわけではないので高額なお金をかけて仮に男の子だったとしたらそれでもご本人たちがいいのかってところだと思います💦

• kitty☆♡

kitty☆♡

精子を調べるのはできないんですね💦
    ありがとうございます💦

• 1月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

性別が精子できまるのはたしかなので旦那さんに女の子の精子がいなければ女の子は産まれないのはたしかです💦

• 1月16日
  • kitty☆♡

kitty☆♡

どっちかの精子しかいないなんてあるんですね😭💦
    もし旦那がそうなら何人産んでもしょうがないと思ってしまうので…。

• 1月22日

体外受精して着床前診断するしかないと思いますよ!!

• kitty☆♡

kitty☆♡

そういうことなんですね💦
    ありがとうございます😭

• 1月16日
あづ

精子を調べるっていうのは難しいかなと😅

男の子の産み分け頑張ったけど四姉妹で、離婚して相手が変わったら男しか産まれなくなったっていう男性は知ってます😂