※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぞー
ファッション・コスメ

小学生娘の卒業式。皆さん何着せますか?🥺また卒業式経験者の方は何を着…

小学生娘の卒業式。
皆さん何着せますか??🥺
また卒業式経験者の方は何を着せましたか??

ちなみにうちの子が通う学校では着物や袴も今のとこOKになってます🙆‍♀️

NGだった方もOKだったらこういうの着せたかったご意見もあればお願いします🙇‍♀️🙏

また、お子さんに着せた物に対してご自身やご主人が何を着たかも一緒に教えて頂けたら嬉しいです🎶

コメント

よー

私の子ではなく姪の卒業式ですが、袴レンタルしてました😊
仲良い子数人で袴着ていたので、合わせたみたいです✨

  • まりぞー

    まりぞー

    うちの子も着るなら着物より袴が向くかなと思ってます💭

    娘が袴や着物着るなら私も和装したいなーと思って🥺

    卒業式を逃したら後は成人式で着物着るくらいだと思うので思い出にもなるかと思ってます😊

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

迷いますよねー😂
去年の卒業式の様子をライブ配信で閲覧出来たので見てたら
マンモス校なのに2人しか袴姿の子がいなくて...
でも、それが凄く綺麗で可愛かったので我が子にも☺️って思ったのですが
娘に聞いたら沢山いるならいいけど
少数なら恥ずかしいから...💦って
断られてしまって😭😭

去年の物ですが
こんな感じの服にする予定です😂
来年度なので似たようなのが
あるかどうか微妙ですが😢

  • まりぞー

    まりぞー

    こういった服も娘好きそうです🥺

    娘も何故か和装に憧れがあるようで🧐
    娘にフォーマルと和装どちらがいいから聞くと和装だそうです😂
    良さげな袴が見つからなかったら諦めてもらいますが、参考にさせていただきます♡

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    袴いいですよね☺️
    娘さんに合う素敵な袴に出会えますように😉🙌

    • 1月16日